オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月12日

泣きました

10日の土曜日に前回ぶろぐに書いた劇団 天八の舞台『チェロキー』を観に行ってきました

ストーリーがアメリカ先住民と侵略しようとする白人との話ということで少し

難しい話なのかなと思いながら観ていたのですが、とてもおもしろい内容で、

(細かい内容は省きますが)先住民たちの友情や希望

恋愛物語や親子愛先住民と白人との戦い

などがテンポのよいストーリーの中に描かれていて、最初から最後まで

とても楽しんで観れました。

そして途中から、僕はストーリーに感動してボロボロ泣いていました

終わった後には目が少し腫れてて

とにかくとても良かったのでまた上演してほしいなと思うのですが最後だということです

そして終演後、皆さんにお願いして一緒に写真を撮影してもらいました

とてもうれしかったです、あんなすばらしい演技ができるなんてみんなすごいと思います

またよかったらこの劇団●天八の舞台ぜひ見に行ってみてください 


泣きました


劇団●天八

劇団●天八 ブログ



Posted by ほねやすめ at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
先生、
こんにちは、初めて先生のブログを訪問しました。

舞台公演おもしろそうですね。
機会があれば、是非、一度見てみたいものです。

ところで先生、確か今日で卒業ですよね。
寂しいでしょう。わかりますよ…その気持ち。

ところで、私は誰?
答えは、私のブログを覘いてみてください。
そして「拍手」とコメントも宜しくお願いします。
Posted by 福岡県飯塚市の「整体の達人」 at 2008年05月21日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。