オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年12月19日

手足のしびれ

いつも来られている方にお土産で



カツオのタタキをいただきました



故郷の高知県へ里帰りされた時の



お土産です。これ

手足のしびれ

今まで食べたスーパーで買ったことのある



タタキは何切れか食べるとなんとなく生臭さ



が感じられる印象でしたが、さすが高知のカツオのタタキ



何切れ食べても臭みなく



とっても鮮度がよくってメチャ美味しかったです



ありがとうございました、現地に行って食べたくなりました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日来られた不調者さん7、8年前から左手、左足にしびれがあり、



2年前から右手にもしびれが出てきています。今までいろいろな



スポーツをされており、ギックリ腰や骨折なども経験されています。



施術に入って手を触ってみると冷たく右手とは全く違う温度



脚の方は全体がジワーンとした感じでしびれていました。



手・脚自体にも原因はありそうですが、まずは首を疑って触ってみたら



やはり、カチカチに固まってズレも何箇所もありました。



でも優しく首を緩めていくと



「手が暖かくなってきました」と



「脚の方は?」と聞くと



「脚のしびれも変化してきました」とのこと。



やはり首が原因のようです。



首に加えて患部の手、脚にも施術をすると、どんどんしびれと冷たさは



消えていきました施術終了時にはほぼなくなっていました。



長年の症状だけに一回で終了というわけには



いきませんがよいペースで変わっていきそうです。



首は大切ですね、パソコンワークが増えているから最近首の問題が増えてます。



皆さんも気をつけて


やるねリセット療法


首の痛み、腰の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ


手足のしびれ





無料体験&達人コース説明会・1Dayセミナー


手足のしびれ





短期集中開業セミナー





Posted by ほねやすめ at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。