オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月25日

空手ジュニア大会

昨日は正道会館主宰の空手道ジュニア大会にスタッフで参加してきました

場所は大阪市中央体育館でした。

700ぐらいの小中学生が参加していたんですが、体の小さな小学生といえども動きはすごかったです

特に決勝戦はヒートアップでした。対戦したらきっと負けるね

スタッフの仕事もとても勉強になりました、小学生なんで順番が来てもなかなか集まってくれなかった

りで走り回って探したりしましたが

片付けも含めて頑張ってきました。

また大人の大会もあるらしいですもっと迫力あるんでしょうね


ジュニア空手


正道会館











Posted by ほねやすめ at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。