オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年09月28日

南森町 鳥ダイニングあうん




















ブログ久々です。

今日の昼食は居酒屋のランチに行ってきましたニコニコ

『鳥ダイニングあうん』という店です。注文したのは日替わりランチごはん¥800 コーヒーコーヒー付きでした

おかずは鳥もものステーキ(塩)サラダ、味噌キャベツ、お新香、味噌汁。ご飯おかわりサービスでした。
米も美味しかった。ただスタッフに聞いたら『お米はこだわってるんですが店長しかしらない、新米かもわからず品種も知らない』という返事キョロキョロ
もったいないなぁと思いました、こだわってるのならスタッフに伝えたり表示したらいいのにちっ、ちっ、ちっ

でもスタッフはすごく元気がいいし、挨拶もしっかり、味も美味い、焼酎・日本酒も安くて種類豊富なのでとても気に入りました拍手

今度は夜行こう思いますビール
ダイニング あうん 隠れ家(炭火焼き)

大阪市北区天神橋3-3石川ビル1F
06-6356-0303
営業時間 17:00~3:00
定休日 無し 

地下鉄各線電車 南森町駅5番出口より北へ徒歩スニーカー3分

(ホームページ無しみたい)



Posted by ほねやすめ at 03:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。